トップ4月20日より営業を再開いたします

ニュース:4月20日より営業を再開いたします

2020年4月17日(金)

4月20日より営業を再開いたします

お客様各位

先般より営業再開時期のご案内が二転三転しており、誠に申し訳御座いません。

この度、インド政府より発表されました一部商業活動再開の指針公表に伴い、
関係当局より正式な許可が下りたことから、営業再開の目途が立ちましたことをご報告申し上げます。

2020年4月20日(月)午前9時より、ご注文の受付、および作業を再開いたします。

恐れ入りますが、再開直後は短期的にご注文が集中する可能性が高いことから、
2020年4月22日(水)までのご注文につきましては、24時間から48時間程の納期をいただきたく存じます。
お急ぎの案件につきましては、出来る限り対応いたしますので、ご発注の際にご指示いただければ幸いです。

インド拠点の従業員につきましては、全員の無事を確認しており、また皆様のお役に立てることを切に望んでおります。

以下、タイムリーな情報をお届けするため、公式Twitterアカウントを開設いたしました。
https://twitter.com/kirinukijp

長期にわたるサービス停止期間中、多くのお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
是非、ご支援を賜れます様、何卒お願い申し上げます。

令和2年4月17日
株式会社メディア・バックオフィス
代表取締役 渡邉 堅一郎



-------------------------------------------------------------------------------------------

本件に関するお問い合わせは、下記にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社メディア・バックオフィス
切り抜きJP事業部
カスタマーサポート
0120-359-831 (フリーダイヤル)
メール : info@kirinuki.jp