ご入稿から納品まで
ご発注から納品までの流れは、下記の流れとなります。
STEP 1ご入稿
- ・ご発注フォームからのご入稿→ご発注送信
- ・弊社サーバーへ直接画像ファイルをアップロード→メール、またはお電話で弊社までご連絡
- ・firestorage、GigaFile便などでのご入稿→メール、またはお電話で弊社までご連絡
STEP 2お見積もり
お見積りが事前に必要なお客様は、ご発注フォームの「見積確認後の発注」にチェックを入れて下さい。
チェックがない場合、お見積りをパスして、すぐに作業開始致します。
また、弊社サーバーへ直接ご入稿頂く場合は、アップ完了のご連絡時に、お見積りのご依頼をご連絡願います。
STEP 3ご発注
ご発注を頂いた時点で、5~10分ほどで納期の目安をお知らせいたします。(営業時間内)
STEP 4納品
完成データを、ftpサーバー内の「OUTPUT」フォルダにアップ後、メールにてご連絡を致します。