トップご利用方法マイページについて

マイページについて

マイページより、ご利用履歴の照会、請求書のダウンロード、お客様情報の編集、ご担当者様情報の追加、削除などが可能です。

ご請求履歴

ご請求済みの請求書の一覧が表示されます。ご請求一覧の確認、ご決済状況等をご確認頂けます。また、ご請求書のPDFのダウンロードもこちらから可能です。

ご利用履歴の参照

ご発注済みの案件の一覧をご確認頂けます。ご発注日、納品日、案件名、点数、金額、ご発注担当者様などが表示されます。また、お見積書、納品書などのPDFのダウンロード、ご注文情報のCSVデータのエクスポートも可能です。

領収書の発行

領収書の発行が可能です。

お客様情報の変更

ご住所、お電話番号、クレジットカード情報、ご担当者様の追加、削除、編集など、お取引に関する情報の変更を編集可能です。

パスワードの変更

ログイン用のパスワードのご変更もWEB上から承っております。

マイページの便利な使い方

社内の複数のご担当者様、外部のご協力会社様などを含め、グループごとにアカウントを作成可能です。作業進行状況、請求明細などをワンストップでご確認頂けます。