トップ営業再開について

ニュース:営業再開について

2020年5月4日(月)

営業再開について

お客様各位

平素は大変お世話になっております。

この度、5月5日(火)より営業再開の目途が立ちましたことをご案内させていただきます。

5月1日にインド中央政府から発表された、5月17日までのロックダウン再延長にともない、
当社所在地の行政府であるカルナタカ州より、新たな経済活動再開の指針が交付されました。

今回の発表においては、広範囲での経済活動再開が示されており、
当社の拠点についても、再開対象の範囲内であることを確認しております。

現況を慎重に精査したうえ、再停止に至る可能性は僅少であると判断し、
以下の概要にて営業再開をすることを決定いたしました。

・ 再開日時: 2020年5月5日(火)午前8時30分より
・ 営業時間: 通常通り(平日22時まで・土曜日19時まで・祝日17時まで)
・ 納期: 通常通り
・ ご発注方法: 通常通り(発注フォーム・Eメール)

本日時点でスタッフ全員の無事を確認しており、再開初日より、フル稼働で業務に臨む所存で御座います。

突然の業務停止により、お客様の業務に多大な影響をきたしてしまったこと、
不確実なご案内をお届けしてしまいましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。

令和2年5月4日
株式会社メディア・バックオフィス
代表取締役 渡邉 堅一郎



-------------------------------------------------------------------------------------------

本件に関するお問い合わせは、下記にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社メディア・バックオフィス
切り抜きJP事業部
カスタマーサポート
0120-359-831 (フリーダイヤル)
メール : info@kirinuki.jp